綺麗な…

夕焼けでした。出先でしたが思わずカシャリ!
DSC02127_convert_20130609213500.jpg

私は未だにガラケーなので写真はいつもデジカメで撮ってアップしています。
なので、だいたいいつもカメラを持ち歩くようになりました!

ブログを始めてからいろんなことを載せるようになって、コメントも頂けるようになって、踊りもみてもらえるようになって。良いことだらけです。記事も読み返してみると面白いなぁなんて思います。毎日ではないですが、これからもいろんなことを書いたり写真を載せたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

綺麗ですね~☆
本当、空って色んな表情があっていいなあ~って思えますね。

私もガラケーなんでトミエレさんと同じでカメラを持ち歩いてます。
何処にでも持って行ってお財布を忘れてもカメラは持ってるなんてことも
あるくらいです(苦笑)

ブログって良いですよね~。
私もブログをやって本当に良かったって思えます。

special☆rainbowsさんへ

自然のすござを、震災で身をもって体験したので、こんな綺麗な空をみるとやっぱり凄いって思います。
あのときの空の色も忘れられませんが、経験をマイナスに考えず、良い方に持っていきたいと思います。

ほんと、震災後に始めたブログですが、いろいろな方の支えられてるなぁなんて思ったりします。
コメント、いつも本当にありがとうございます。
                      トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日