スポンサーサイト


昨日は

現場を、グルッとしていて、ブログ書けませんでした。

昨日のお昼の話を聞いて下さい!
出先だったので、O社長に御馳走になったわけですが、いわき市平にある
「のんき」というお店で食べました。知ってる方いますか??
有名らしく、ギャル曽根ちゃんも来たことがあるという…
ギャル曽根ちゃんと言えば大食い、お分かりですか?!
とにかく凄い量…ネットで見たという若い男性は、途中でギブしていました。あれはかつ丼だったのかな

てな訳で、わたしは、ちょっと御遠慮して、オムライスにしました。
、これもまた、なかなかの量でした、といいつつ、完食した私でした(●^o^●)
おかげさまで、今日は、胃がもたれてますので、お昼は春雨スープにします。
皆さん近い方はぜひ1度お試しあれ!!!
宣伝するためのサクラじゃないですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
