頑張れ頑張れ日本!

やった〜!
DSC02079_convert_20130604215039.jpg
DSC02085_convert_20130604215131.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

わぁ~ニャンちゃん達も観戦してたんですね~
可愛い♡

私はまだ見ていないんですが。。。って国が違うとなかなか見れなくって
無料のテレビ局では放送してないんです(><)

でもうれしい結果に大喜びです!!

No title

おお~!!

ゴディバちゃんとイブちゃんもテレビ観戦中!

本田頼む!!

「一発決めてくれ~~」

やった、やったにゃん、本田バンザイ!! バンザイ!!

日本中が沸きましたね。
でもペットまで応援してくれていたとは、知らなかった。
有難い!!

special☆rainbowsさんへ

わぁお。結果書いてしまって、楽しみを奪ってしまいましたね。思わず書いてしまいました。

ニャンたちがとてもとてもお邪魔な感じでしたが、そう言いながらもどかさない私たちでした。コメントありがとうございます。
                トミエレ

城之内さんへ

やりましたね〜あの展開で真ん中蹴られるの凄い神経です。
さすが、持ってる男ですね。ニャンたちは、良いところで、ボールにかぶさるので、笑っちゃいます。コメントありがとうございます。
 
        トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日