箱入り

買い物から帰ってきて、中身を冷蔵庫に入れて、違うことをしていたら箱の中が安らぎの場になってました。

うぅ〜ん、癒し効果絶大です!
DSC02067_convert_20130602222045.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

本当だ~箱の中が安らぎの場になってますね!
パズルみたい(*^_^*)
みんな仲良く固まって箱に入ってる姿、癒されます。


No title

自分たちで入って行くの~??こういう狭い場所って落ち着くん
ですかね(笑)ひしめき合っていてかわいい♪

↓マナちゃんの骨を隠した後のどや顔,最高でした!!後から
掘り出して食べたりするのかな??

No title

こんばんわ!

3猫ちゃん、とってもかわいいですね。
猫って箱の中とか好きですよね。
身を守れる感じで落ち着いて眠れるのかな??

special☆rainbowsさんへ

くつろげるところがいろいろあるのに、あえてここってところが笑っちゃいますが、安心しきった寝顔が癒しですね!コメントありがとうございます。
                 トミエレ

ゆかピンさんへ

常に部屋に箱がある訳ではないのですが、箱を見るとここぞとばかりに、ゾロゾロと入っていきます!

マナは、これをまた掘り返し、違うところに埋めてまたドヤ顔です!
コメントありがとうございます。
              トミエレ

Kahanaさんへ

ほんと狭そうですが、落ち着くんでしょうね!これはまだ可愛い方で、凄いときには、黒猫がゴディバの下になりながらも、スヤスヤしてるときには苦しくないのかぁ〜って思います(笑)コメントありがとうございます。

           トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日