

飼い主は見た!!

マナは、毎日元気!先日の笑えるお話をご紹介

犬用のガム皆さんご存知ですよね!骨型のやつなんですが、普通わんちゃんって喜んでガムガムすると思いますが
うちのマナちゃんは、あげるといつもこんな感じの行動を取ります・
皆さん、写真を見ながら想像してみて下さいね。

DSC01947_convert_20130530204531.jpg
まずは、お利口にお手おかわりをして、ガムをゲット!

DSC01948_convert_20130530204652.jpg
ウロウロしながら、どこに隠そうか考え中〜約5分

DSC01949_convert_20130530204803.jpg
良いところを見つけて、ひたすら掘ります。

DSC01950_convert_20130530204914.jpg
ガムを置いたら器用に鼻で隠します、しかも枝とかくさとかでちゃんとカムフラージュしてます。

DSC01957_convert_20130530205032.jpg
最後にこのどや顔です!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこの写真を見ると、胸がキュンとします。

よく、わんこは大事な食べ物を隠す習性があるみたいですね。後で、埋めた所を忘れてしまったりして

今でも、我が家では愛犬(ハスキー犬)の話題が出ない日は有りません!
家のあちこちに写真を貼ってあります。家族なんですよね。

散歩をしている、近所の犬を見ていると、とても嬉しそうで、思わずこちらも楽しくなります。
マナちゃんの表情を見ていると、「私幸せだよ」と顔に書いてありますよね。
いつまでも元気でね!!と声をかけたくなります。

こんにちは♪

マナちゃん、可愛い♡
ガム噛まないで隠しちゃうんですね~
それで最後にどや顔(*゚▽゚*)

でも凄い、ちゃんとカモフラージュしてる~
完璧なカモフラージュで隠し場所がわからなくなったりしないのかしらなんて思ったけど
鼻がいいから大丈夫ですね。

城之内さんへ

ほんとに幸せって感じてもらえるように、心から家族として可愛がっています。確かに私たちより早く訪れるであろう最期まで、しっかりと見ていてあげたいと思います!
ちなみに夏で5歳になります!コメントありがとうございます。

               トミエレ

special☆rainbowsさんへ

実は、こうしてみていたり写真を撮ったりするとすぐ掘り起こして違う場所に埋め直すんです(笑)
あまり監視するとかわいそうなので、見て見ぬ振りをしますが、やっぱり気になっちゃいます!!コメントありがとうございます。
                  トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
