先日の柏…

柏で踊ったのを動画でおさめて下さったリンクしているお友達の、Hapi Alohaさんが、送って下さいました。

本当に感謝してもしきれないくらいです。自分の映っている動画ってあるようでなかなかないのです。
無理を言ってDVDにして欲しいと言った私のわがままを即座に聞いてくれて早速送ってくれました。

出会いに感謝!何と言っても、お人柄に感謝です。この場を借りてお礼の言葉を書きます。

ほんとうにありがとうございます。

なんとか近いうちに動画をアップしたいと思います。
DSC01959_convert_20130523084907.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!

とんでもありません、お礼を言って頂けるほど
綺麗に 撮れていなくて 申し訳ないくらいです。

記念だと 思っていただければ 嬉しいです。

こんにちは♪

素敵ですね~(*゚▽゚*)

ブログでお知り合いになって素敵なお付き合いができてるなんて羨ましいです。
お二人の人柄ですね。

動画、楽しみにしています!!

Hapi Alohaさんへ

いえいえ本当に感謝です!!良い記念になります。ありがとうございました

                トミエレ

special☆rainbowsさんへ

ほんとにこういう出会いって奇跡だなぁと思います。ネット社会は顔が見えないから怖いと言いますが、私のブロブをずっと見てくれる方はみんな良い方で嬉しいです。コメントありがとうございます。

                 トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日