スポンサーサイト


昨日は

雨でしたが、お客様が何組か来て下さり、ブログ書けませんでした…
だけど、前回の拍手を見たら、2拍手あって、超嬉しい私でした(^O^)/
朝1のお客様がお帰りになった後、地盤調査をしている現場に行きました、雨の中
やってくれていました。ありがたいです、ここ3カ月の間に、ネクストホームを
一緒に建ててくれている色々な職人さんに、会う機会が何回かあり、皆さん震災で忙しく休む間もないのに
懸命に作業してくれて、感謝感謝です。皆さんのおかげで、ネクストホームは、次々建つ中お天気
の関係以外で、滞ることなく、お客様に提供出来ています。雨でも出来ることは、やっていますので!!
何だか職人さん宛の手紙みたいになっていますが、そんなわけで、今ならまだ、年内に建てることも
十分可能ですよ(^◇^)

私も、もっと沢山のことを覚えて、皆さまの役にたちたい今日この頃の私でした♡

桜満開です~~綺麗だなぁ…山菜食べたいよォ~((+_+))な私もいますよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【昨日は】

雨でしたが、お客様が何組か来て下さり、ブログ書けませんでした…だけど、前回の拍手を見たら、2拍手あって、超嬉しい私でした(^O^)/朝1のお客様がお帰りになった後、地盤調査をし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
