スポンサーサイト


ガーデニアも

咲いてきましたよ!もう既にとても良い香りです。つぼみは、固いのですが開くにつれてソフトクリームみたいになっていきます。
なんだか寒暖の差が激しくてもう少ししないと咲かないと思っていましたが、開き始めたら早いです!
たくさんのつぼみが付いているのでとても楽しみですDSC01936_convert_20130520200639.jpg
後ろのハイビスカスは今年2輪目です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、もうガーデニアも 咲いたんですね!
きっと トミエレさんのお庭は
いい香りに 包まれているのでしょうね(^^)

本当だ!
ハイビスカス、この角度で見ると
赤じゃあなくて ピンク色なのが 分かります。

これからが 楽しみですね(*^_^*)

No title

こんにちわ!

お花が咲いてくるとうれしいですよね!

うちは姫モンステラの葉が毎日ひらいて
いくのを見るのが楽しみです♪

ハイビスカスもとってもキレイです!

Hapi  Alohaさんへ

とても良い香りですよ!ガーデニアとかっこ良く言っても、昔からあるクチナシのお花!大好きだったのです・なのでこれからもっと大きくしたいと思います。コメントありがとうございます・

                  トミエレ

Kahanaさんへ

モンステラも良いですね!1枚1枚違う形で次はどんな形かなぁなんて思うのも楽しそうですね・緑のある暮らしで、胎教にもいいのではないですか??コメントありがとうございます。

                 トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
