柏でいただいた

花束を記念にドライフラワーにしようと思います!かすみ草とシダの葉っぱをやります!

ブログを見てくれて、柏に見に来てくれて、とてもすてきな花束をくれた Jさんありがとうございます。

DSC01926_convert_20130519180013.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トミエレさん、こんばんわ!
トミエレさんが、柏での2曲目、「ノヒリエ」の曲に合わせて作られた花は『かすみ草』と青色の『デルフィニュム』と言う、原産地がイギリスの花です。

トミエレさん!『星の王子さま』という絵本をご覧になったことがあると思いますが、著作者のサンデグジュペリには『夜間飛行』という著作もあります。

彼はパイロットなのですが、60年前のフランスの夜間飛行は、真っ暗な空間をどこまでも飛び続ける、とても寂しい飛行なのだそうです。
その中で、唯一の救いは、地上にポツン、と灯りがともっているのを見た時だそうです。

その明かりは人家の窓からもれてくる灯りで、その家の人は自分達の為に明かりを灯しているのですが、知らない内に、パイロットの人達の慰め、救いになっている!!という内容でした。

トミエレさんは、自分の仕事として『フラダンス』を舞続けて来られましたが、自分では知らないうちに、人の為になっている!!
分かりやすい例として」、小説からの話をしました。

私が、会社でストレスを受けて、落ち込んでいる時、ハワイアンソングにその解消を求めました。
そこで知ったのが、『南国の夜』でした
夜、寝る前に必ずトミエレさんのフラダンスをみてから寝ていました。
これが、良く眠れたのです!(笑)
そんなことが、半年以上続きました。
トミエレさんに『 気品 』があって、その姿を見ていると私は周りの縛りから開放されたのだと思います。

多分、私だけではないとおもいます。
最近、現役の時の名前をハシオってネット検索したら偶然、トミエレさんのブログが出てきて、その後書き込みをするようになりました。
以後よろしくお願いします!!

ドライフラワー有難うございます。
あなたのやさしさに感謝です。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日