アドバイスのおかげで

写真が載せられました!!

ハイビスカスが咲きましたよ!赤に見えるけど、実際はもう少しピンクです!
DSC01914_convert_20130518113959.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

良かったですね♪おめでとう(^_-)-☆

ハイビスカスも見事に咲きましたね!
お花が咲いてくれると嬉しいものですよね(^O^)

私も頂いたコスモスの種を植えました
咲いてくれるか心配です・・・今は少し目がでましたよ。

      kuni

こんにちは~!

わぁ、ハイビスカス 綺麗に咲きましたね!
南国感たっぷりな このお花
もうすぐ夏が来るって 感じですね。

私も ハイビスカスの苗 買おうかと思ったんですが
ちょっと お高くて やめたんです。
でも、来年は 我が家も 買って 植えようかな。

kuniさんへ

なんとかできました〜!コスモス良いですね〜。私も好きです。いろんな色があって綺麗ですよね。kuniさんのは、どんな色かなぁ〜??今から楽しみですね!!咲いたらぜひ見せて下さいね。
コメントありがとうございます。
                  トミエレ

Hapi  Alohaさんへ

去年小さいのを買って今年2年目です。小さかったからお安かったです(笑)なんとか冬こしました。
何となく南国気分を東北でもって思ってもうすぐガーデニアも咲きますのでまたアップします!コメントありがとうございます。
                トミエレ

こんにちは♪

わぁ~見事に咲いてますね、とっても綺麗!!

ハイビスカスはやっぱり存在感あるし何といっても
南国気分を味わえるのが良いですよね。

Re: こんにちは♪

> わぁ~見事に咲いてますね、とっても綺麗!!
>
> ハイビスカスはやっぱり存在感あるし何といっても
> 南国気分を味わえるのが良いですよね。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日