

今までは

PCに直接SDカードをさして写真をあっぷしていたのですが、今使っているのは最新の超薄いやつで…しかもさし込むところがないので、付属のやつを買ってこないと!

なのでしばらくは、写真がないのです!
そんなこんなしてる間に、ハイビスカスが咲いたり、パッションフルーツが成長していたりお知らせしたい事がたくさんありますが、残念です。やっぱり機械に弱いって悲しいです〜
今度写真付きでアップできる頃には、いろんな事を書きたいと思っています〜

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

写真アップできる日を
楽しみに していま~す!

こんにちは♪

私もPCの機能とかには弱くって旦那に文句を言われながらやってます(><)

写真付き記事、楽しみにしてます(*゚▽゚*)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
