スポンサーサイト


先日の柏のお話を!

写真付きで記事にしてくださった方がいます。
トミエレブログにリンクさせていただいているHapi Alohaさんです。

あの雨の中、見に来ていただいて写真まで撮っていただけて、感激です。自分では撮れなかったので。

皆様、お時間がありましたらぜひお伺いしてみてください!
とても綺麗に上手に撮ってくださっていて嬉しいです。

いろいろなつながりに感謝の毎日です!!この場を借りて御礼申し上げます。

                 トミエレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hapi Alohaさん !

すばらしい写真を見させていただいて有難うございます!!

この写真からも、輝いている笑顔のお顔が拝見できます。

私も、トミエレさんの生のフラを拝見するのは初めてだったので、デジカメを持参しましたが、写真は撮れませんでした。

ファンの1人として、見せていただいて幸せです。

本当に、有難うございます

こんにちは♪

とっても素敵です!!

トミエレさんのお写真を拝見しているだけで私も幸せな
心地よい気分になれます。
みなさんがトミエレさんを絶賛されているのに本当に納得です!!

Hapi Alohaさんのブログにもお邪魔して写真を見させていただきました。
もう、本当に素敵の一言です!!

これからもトミエレさんのフラで沢山の方に幸せを届けてくださいね(*゚▽゚*)

No title

早速,Hapi Alohaさんのブログにお邪魔してきました~!
前からトミエレさんが別嬪さんというのは知っていましたが,
フラの写真は初めて見ました。すごく楽しそうに最高の笑顔
で踊っておられますね。やっぱり美しかった~!!周りの人
を幸せな気持ちにしてくれるフラってスゴイですね♪

No title

お伺いしてお写真見せて頂きました
と~っても素敵で、うっとり!!
ほんとにお上手なんですね
それにお美しい方なのですねv-10

No title

こんにちわ!

Hapi Alohaさんのブログ
拝見しましたぁ!

しなやかで美しいフラを
されているトミエレさん
とってもとっても素敵です♪

こんにちは~!

写真を撮るのが あまり上手ではないし、
遠くから 望遠で撮った事もあって
トミエレさんの 表情が ハッキリ写せなかったのが 残念です。
今度 伺う 機会があった時には
トミエレさんに 胸を張って お渡しできる
写真が 撮れれば良いのですが・・・。

Hapi Aloha の ブログに ご訪問下さった皆様,
ありがとうございました。
この場を お借りして お礼申し上げます。

トミエレさんの 素敵なフラの様子、
少しでも 伝われば いいのですが・・・。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
