スポンサーサイト


楽しい時間…

昨日は、とても楽しい時間を過ごしてきました。千葉県柏市にフラ出演(^O^)前からずっと楽しみにしていたので朝から頑張って運転していきました。
結構早く着いたので、たくさん出ているショップで、実母に母の日のプレゼントの首飾りを買いました。私の分も!

そして、DSC01886_convert_20130512075754.jpg


世話になる皆様と、年末以来の再開でさらにみんなテンション上がりまくりで。

そういえば、年末に横浜で踊った時の写真が写真屋さんのチラシに使われたようで嬉しいやら照れるやら(^O^)いい記念ですね!
DSC01905_convert_20130512075220.jpg
今回ブログを見て来てくださった方が、大きな花束をプレゼントしてくれました。ほんと皆様に支えられてフラができているんだなぁとシミジミ思った1日でした。他にも、声はかけなかったけどフラを見ましたよ!って言ってくださった方もいました。
DSC01902_convert_20130512075301.jpg
今回は、自分のカメラを誰かに渡して写真を撮っていただくことができなかったので自分のカメラでは、踊っているところは1枚もないんです~(>_<)

また機会がありましたら皆様に見ていただきたいともいます!

大好きなゲスト リムファミリーの記事はまた次回!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トミエレさん、おはようございます
そして、昨日はお疲れさまでした。
トミエレさんには、ピンクのバラの花がお似合いだと思い、柏の花屋さんに頼んでいました。
朝、文化会館で偶然にエントランスでお見かけし、お尋ねし、ステージの下から、花束をお渡しすることができました。

トミエレさんの思いやり「アドバイス」で、最前列で『フラの舞』を拝見することが出来、とても感謝の気持で一杯です。

エントランスでのトミエレさんは、綺麗で可愛い「ママ」さん!!という印象でしたが、いざ司会の
『レイ アロハ フラサークル ヒロ子』の紹介で、1曲目

ステージに、フラを舞われたトミエレさんが出て来られたとき、
ステージの次元がまるで変わってしまったのです。
会場の全員が魅せられると言いますか、

例えて言いますと、『天界から舞い降りて来た天女の舞』

一瞬にして、天国にと場が変わり、ただただ私は、唖然としてその『美しさに見入ってしまいました』

あの時の、トミエレさんはこの世のものでは無かったです。
体全身から30センチぐらい白色のオーラが出ていて、表現の仕様がありません。

昨日の私は、そのフラの舞の凄さに「魂を奪われる」ようになって、しまっていたのですが、トミエレさんは、訓練につぐ訓練を重ねて『フラを極めて来られた』のだから、私も人生これから頑張ろうと今思っています。

今後、もし可能ならば、『トミエレさん』のフラを1時間継続して拝見することができたら素晴らしい!!と思うのですが。
全国のトミエレさんのファンの方々も同じとおもいます。

ひろ子さんのグループ終了後、今回主催の責任者(ひげのオジサン)に、お礼を言いました。
1日前、花束を渡す方法をお尋ねしていたからです。
彼にちょっと、お渡しするタイミングが早かったんじゃない!
と言われ、すぐ私は謝りましたが、彼はすぐこう言ってくれました
。「あなたの気持ちは良く分かるよ、『俺だって彼女のフアンなんだもの!」

城之内さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
偶然にも、今回私が用意した ノヒリエ という曲に合わせて作ったかすみ草と、ブルーの(名前を忘れました)お花が、花束の中に入っていてとてもびっくりでした。

今、自宅の1番目立つところに飾ってあります。あのような素敵なステージで花束を渡していただき、嬉しかったです。
私も、フラ三昧…というわけには行きませんが、自分のペースでいつまでもフラを続けていけからいいなぁと思っております。コメントありがとうございます。
                        トミエレ

こんにちは~!

昨日はお疲れさまでした。
そして 素敵なフラを 見せていただき
ありがとうございました。

トミエレさんの フラには
人を 心地良くさせる 素晴らしさが あるので
今でも 思い出すと 幸せな気持ちになって来ます。

これからも ご自身が 楽しみながら
素敵な 踊りを 見せてくださいね!
そして またいつか 拝見させていただきたいと 思っています(^^)




No title

おはようございます♪

トミエレさん・・・凄いです~~~!
横浜で踊った写真が写真屋さんのチラシに使われているなんて!

私が見てもとっても素敵です。(納得)

素敵な時間が過ごせましたね♪  お疲れ様でした(^O^)

                kuni

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

はじめまして、コメントありがとうございます。今月末また、動画撮影予定ですので、もしかするとバントさんがアップするかもしれません^_^動画管理では私ではないので何とも申し上げられませんが、少しずつでも最新をアップしていけたらと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
