スポンサーサイト


いい天気ですね。

今日は、暖かいしいいお天気ですね朝晩冷えるのでハウスの中に入れているお花たちを外に出して布団干して、洗濯して…もうあんなに寒くならないといいなぁ~…

DSC01867_convert_20130509075928.jpg



DSC01868_convert_20130509075956.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

暖かい日は 人間だけでなく
お花も お布団も 日向ぼっこが
気持ちいいですもんね。

私も お休みの日で お天気が良いと
朝から 洗濯機を フル回転させちゃいます。
どんだけ洗うの~? 
って 笑われるくらい 干しまくっちゃいますよ。

もう、この間のように 寒くならないと 良いですね(^^)

こんにちは♪

天日干しは気持ちよくっていいですよね~。
暖かくふわふわで太陽の匂いがして(*゚▽゚*)

今日はとっても良い天気なので私も朝から大量に
洗濯しました~。

No title

今日,広島は朝からず~~っと雨でした。なので,昨日のうちに
我が家もお布団干しました(笑)ずらりと並んだお布団,とっても
気持ちよさそうですね!!

Hapi Alohaさんへ

私もですよ~やっと気持ちよく干せるようになったのでこのまま暖かくなることを願いましょう!コメントありがとうございます。
                 トミエレ

special☆rainbowsさんへ

そうですよね!毎日でも干したいくらいです。洗濯結構好きで、ハワイの洗剤は、どんなのかなぁ~。いい香りっぽいですよね!こちらで買えたらいいのになぁ。何かいいのがあったら教えてくださいね!コメントありがとうございます。
                          トミエレ

ゆかピンさんへ

そうだったのですね(>_<)こちらは、明日11日がお天気悪いみたいで…早くまたいい天気になって欲しいですよね。干すととても気持ちがいいと、りのがよく眠れるそうです。確かに干した日は、寝つきがいいかも!コメントありがとうございます。
             トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
