

先日…

いわきのFMで流れている
行こうや 高野 花見山~!って そんな場所があって。ずっと気になっていて、毎年毎年行こうと思って思うだけで諦めていたのですが、とうとう行ってきました。
少し風が強かったのが残念でしたが、とても綺麗だったのでよかったです!!
DSC01685_convert_20130430170722.jpg

DSC01678_convert_20130430170823.jpg DSC01686_convert_20130430171223.jpg



寒いというのに…桜ソフトいただきました。甘い中にも、桜の塩漬けが入っていてとても美味しかったですよ!これは、季節によって変わるみたいなので、また違うのを食べたいですね!

DSC01676_convert_20130430171111.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

綺麗ですね~お花の絨毯☆
お花を眺めていると本当に癒されます。

桜ソフト、美味しそう(*゚▽゚*)
桜の塩漬けが入っているなんて、ますます食べたくなっちゃいます。

special☆rainbowsさんへ

ソフトクリーム美味しかったですよ!ほかの季節には、ラベンダーとかもあるようです。また違う時期に行ってみようと思います。コメントありがとうございます。

                     トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
