スポンサーサイト


たまには…

おうちに咲いているお花でお風呂いっぱいにしてみました!!

そしてやっぱりバラバラにせずにはいられない…(笑)
その後が大変なのは、とりあえず置いといて!DSC01705_convert_20130428185643.jpg
DSC01706_convert_20130428185715.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~ ロマンチックなお風呂ですね~e-266
ステキ☆
ほんのりと花の香りがして、リラックス効果で疲れも取れそうですね。
でも、湯船から出る時、体とかにくっ付いたり、後の掃除も・・・
って、後のことは想像しないようにしておきます^^;

No title

まあ!素敵!!
そうね、家のお風呂でもこんな楽しみ方があるのですね
今度やってみようかしら(*^_^*)

Goo~たら さんへ

まさにおっしゃる通りで…入ったあとは片付けが…ですが、それに勝る楽しさがあるからいいかなぁなんて思っているトミエレでした!コメントありがとうございます。

                            トミエレ

Hulaさん へ

たまにはこんなことも楽しいですよ!ほんわかお花の香りで!ぜひやってみてください。コメントありがとうございます。
                   トミエレ

No title

綺麗~ですね(*゚▽゚*)

とってもお洒落な高級ホテルとかにあるお風呂みたい!!

(´∀`*)ウフフ確かに後片付けは大変かもしれないけど、でも幸せな
お風呂タイムになること間違いないですものね。

special☆rainbowsさんへ

ちょっとゴージャス気分を味わいました…後片付けは聞かない方が…機会があったらぜひ!!私の夢は、このお花が全部プルメリアでやれることです(笑)いつかやってみたい~コメントありがとうございます。

                  トミエレ

                  
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
