5月の11日

去年横浜のハワイアンイベントに誘ってくれた方からまたお誘いが有り、5月11日に柏市民会館に踊りに行ってきます。なんとゲストは、大好きなリムファミリー!!そんなイベントで2曲も しかもソロで…緊張~です。

私の出番は、13時20分 レイアロハ フラサークル ヒロ子(手島 ヒロ子)さんの1員として、参加予定です。

ヒロ子さんの顔を潰さないためにも、心を込めて舞ってきます(^O^)DSC01660_convert_20130425074829.jpg
DSC01659_convert_20130425074908.jpg DSC01658_convert_20130425075406.jpg
皆さん=都合が付いたらみん来てくださいね~そして、ぜひお声をかけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

今年初のステージ もうすぐですね。
それも ソロで 踊られるなんて すご~い!
今から 開催日が 楽しみですね(^^)

以前 you tubeで トミエレさんのフラ
見させていただきましたけど
とっても 素敵だったので
行けたら良いなぁ って 思ってます。

勝手に伺っても 大丈夫なんですか?

Hapi Alohaさんへ

ぜひぜひ応援に来てください!モチベーションが俄然上がります!!チャンスがあったらぜひお声をかけてください。お名前をお願いしますね!!コメントありがとうございます。
                                   トミエレ

No title

トミエレさんこんばんわ!

「5月11日に柏市民会館に踊りに行ってきます。なんとゲストは、大好きなリムファミリー!!」

会社休んで見に行こうかな!!私の家から車で1時間、近い!

柏でトミエレさんのフラを、しかも2曲見られるなんて信じられないです。

フラの女神、柏に舞い降りる!!

行きたいです!!



柏へいきます

ユーチューブでハワイアン検索していたら南国の夜であなたのフラの踊り付きハワイアンバンドをヒットして聞きました。あまりにも素敵で衝撃でした。
今度柏に出演されると聞いて、東京から行きます。
4月にハワイに滞在していましたが夜はPCでトミーさんの南国の夜を何回もききました。ハワイの椰子の木の下で夜風に吹かれて聞いていると南国の楽園での至福のときでした。すばらしい2週間のハワイ滞在でした。感謝!

城之内さんへ

ありがとうございます!ぜひぜひ
見に来てください~モテる技術をフルに出して舞ってこようと思います。ですが、みなさん初めてお会いするのでなにか目印があると嬉しいですね!例えば、一輪でもいいので、お花を持ってきてくださるとか(笑)せっかくなので、ブログを見てくださってる方にはお会いしたいので。

                     トミエレ

minataniさんへ

はじめまして。お褒めの言葉ありがとうございます。とても嬉しく励みになります。当日、今まで以上にいいフラができたらいいなぁと思います。みなさんの顔が全く分からずなので、目印になにかあるといいのですが。例えば一輪のお花を持っているとか!見に来ていただいたので、お会いしたいと思うのですが…コメントありがとうございます。

                     トミエレ

hawaii

3月31日からハワイ ワイキキに滞在します。4月10日まで。
夜は東からのそよ風に椰子の木が吹かれながら、その下のベランダでハワイアン音楽を聞くのが日々のスタイル。
今年もトミエレさんのフラを見ながら夜が更けていきます。
最高な贅沢!
もし暇があったら、メールください。お礼にワイキキの夕日の写真でも送ります。

minataniさん

コメントありがとうかりんとう(^^)
イイですね、そんな時間を過ごしたぁいです。わたしのフラを見ていただけるなんて幸せです。
実は今日、よるお世話になっているバンドさんのリサイタルで数曲踊ります。
では、その中の一曲をハワイにいるminataniさんにむけて(^_−)−☆ 夕日のお礼に。
ハワイアンライフを満喫してください。コメントありがとうございました。
トミエレ

ありがとう

エレナさんありがとう。いまハワイは2-3日は非常に珍しく2日間連続、強風が続きました。ゴルフもままならない風、日本の北海道沖に強い低気圧が発生しているときに必ずハワイは天気が荒れます。
北海道沖低気圧ーアラスカ高気圧の発達ーその風はハワイ上空に強く降り注ぎます。日本は天気荒れていませんか?
毎日、エレナさんのフラ「南国の夜」見ています。表情が素敵ですね魅入ってしまいます。ハワイの観光用踊りは主流がポリネシア音楽が中心で古き良きゆっくりした優雅なフラは見られなくなりつつあります。さて今晩はビーチのフラショーでもみにいきます。エレナさん程のレベルは期待できませんが・・・・

minataniさんへ

素敵ですね。お天気は残念ですが、それでも現地の空気を吸ってるだけでも羨ましい〜です、わたしもまたいつか、ルアウショー、PCC見に行きたいです。楽しんで来てくださいね。コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日