スポンサーサイト


ここほれ…

ひたすら掘り続けているマナです。何が気になるのか覗いても特になにもなく…木の根っこも構わず掘り続けています。ワイヤーがこれ以上伸びないからがんばって手を伸ばしています。
お宝掘ってくれないなかぁ~なんて思う今日このごろです…
DSC01644_convert_20130423191942.jpg


DSC01647_convert_20130423192117.jpg


DSC01650_convert_20130423192027.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

何があるんだろう?
これだけ夢中に掘っていると
本当にお宝掘ってくれないかな~って思っちゃいますよね(*´∀`)

No title

v-411わぁ~可愛いね。。。♪

多分、わんちゃんには何かあるかもネ!でも、わんちゃんって掘るのが好きなんですね
         いつかお宝を掘り起こすかも(*^^)v


                          kuni


No title

こんばんわ!

ホント、わん、にゃんには癒されますよね。

我が家でも、10年前まではハスキー犬(メス)がいました。
3歳半の時、私達は彼女の里親として(ご主人の転勤で飼えなくなったので)大切に育てました。
毎日、出勤まえ1時間の散歩をしていました。
ひょうきんで、楽天家、いつも我々は笑いがたえなかったです。
そんな「フレア」が亡くなって、かなり経ちますが、いまでも時々そばにいるように感じることがあるのですよ。

天国から、遊びにきているような??

家族なんですね!

special☆rainbowsさんへ

お宝が出てきたらホントお犬様様です~!だけど見る限りでは、瓦の破片とか、石とか…残念な感じです(笑)
コメントありがとうございます。
                        トミエレ

kuniさんへ

ほんとに笑っちゃうくらいに夢中で…体中真っ黒になっていました。暖かくなってきたから洗ってあげようと思います。コメントありがとうございます。
                          トミエレ

城ノ内さんへ

飼った瞬間から必ず訪れる死については感慨深いですよね。だけどうちに来て、良かったと思ってくれるように可愛がり怒り我が子と同じように育てています。きっと城ノ内さんのところに来たフレアは、幸せだったのではないでしょうか??コメントありがとうございます。
                            トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
