スポンサーサイト


敏腕マッサージ師

お客さ~ん 肩こってますね~って感じで、肩をモミモミ(笑) 寝っ転がってると乗ってやってくれるのです(^O^)

だけどそのまま居眠りに入るから重いんですよね~。DSC01637_convert_20130419202957.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

わぁ、気持ちよさそう~。
次は 私も お願いしたしです。
でも、確かに このまま寝られちゃったら
重くて 大変。 悪い夢観ちゃいそうですね!

こんにちは♪

本当に『お客さ~ん、肩こってますね~』って話してるみたい!!
いや~とっても癒されました♡

たまにうちの娘も同じように上に乗ってマッサージしてくれます。

Hapi Alohaさんへ

最初は、いい感じの重さなんですが、ずっとだとやっぱりずっしりです!機会があったら試して欲しいくらいですよ~。私は、夜中かなりの高確率でうなされます(笑)
コメントありがとうございます。
                     トミエレ

special☆rainbowsさんへ

ホントこの格好だとかならずのってきます。しかも居座ります(笑)ゆっくり上を向くと一緒になって玉乗りみたいに動きます~。可愛いですが、重いです…ゴディバは結構大きい方なので。コメントありがとうございます。

                        トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
