スポンサーサイト


嬉しいな

やっぱり、赤矢印でランクアップすると嬉しいですね!!
今日もいい天気です、色んな花が咲き始めて、ワクワクの春ですね(*^_^*)
今日は、どんな日かな!?と、毎日出勤しながら考えます。
通勤途中の桜も、だんだん開き始めて、暖かいなぁと、良い気分です(^◇^)

昨日来たお客様は、お団子を差し入れてくれました。花より団子…な私です(笑)
ここいいねェ~と、言ってもらえると、まだまだ、ここに勤め始めて3か月の私も、展示場の
説明に気合が入り、今まで覚えたあらゆる知識を教えたいと思い、ついつい盛り上がって
しまいます。深く突っ込まれると、お答えできず、お帰りになった後、落ち込んだりも
するけど、落ち込んではいられない…すかさずお勉強の為、資料を引っ張り出す私でした!!
まだまだ未熟な私ですが、ここネクストホームに、是非お話、お茶のみに来て下さいね(^O^)/
いつも1拍手くれる人は、同じ人かなぁと、嬉しく思うトミエレでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
