スポンサーサイト


帰ってきました

修学旅行から帰ってきました!思い出もたくさん作って、土産話に花が咲きました

やっぱり1番楽しかったのは、ディズニーランドだそうで、いますぐにでももう1度行きたいと言ってます。
たくさん買ってきたお土産の中から、特にお気に入りのをご紹介
DSC01633_convert_20130418211204.jpg
DSC01634_convert_20130418211245.jpg

巨大なプーさん これからかぶれそうな麦わら帽子 なんと大好きなジブリシリーズ ランドマークタワーの中のどんぐり共和国で買ったラピュタの飛行石(2パターンに光ります) 大満足の2泊3日だったようです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

りのちゃん お帰りなさ~い。
楽しい、2泊3日だったようですね(^^)

やっぱり、ディズニーランドは 楽しいですよね。
この歳になっても あそこに行くと
楽しくて ウキウキしちゃいますもん。

巨大なぷーさん、
スーツケースに 入ったのか 気になっちゃいました (#^.^#)

こんにちは♪

りのちゃんお帰りなさい~!!

とっても楽しい修学旅行になって良かったですね。
ディズニーランドは楽しいですよね。
私も里帰りしたら必ず行っちゃうくらい好きです。

プーさん大きくって可愛い♡
たしかにどうやってもって帰ってきたのか気になります~。

Hapi Alohaさんへ

楽しい思い出がたくさん出来たようで私も嬉しいです。プーさんは、抱えて持ってきましたよ~(笑)さぞかしバスの中でも場所とっただろうなぁと思います。コメントありがとうございます。

                 トミエレ

special☆rainbowsさんへ

なんだかんだで、10年くらいは行ってなかったのでリノにしたら初めてと同じくらい大興奮だったとおもいます。プーさんは抱えてました!3日目の最終日の最後に買ったのでそんなに邪魔にはならなかったようですが、バスの席は1つ確保したようです(^O^)コメントありがとうございます。

                  トミエレ

No title

りのちゃん,とっても楽しい修学旅行になってよかったですね~!!
プーさんのぬいぐるみ,とってもかわいいです♪ディズニーランドは,
ホント夢の国ですよね!私はもう10年以上前に行ったきりなので,
また行きたくなりました。ラピュタの飛行石もすごくキレイですね~。

ゆかピンさんへ

たくさんの思い出ができたようで何よりです。大きいぬいぐるみが欲しいと入っていましたが、まさかこのタイミングで買ってくるなんて、全く驚かせてくれますよね~(笑) 私も行きたくなりました~。今年中にはまた行きたいなって思います。思うのですが…なかなかですよね~頑張ります。コメントありがとうございます。

                     トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
