スポンサーサイト


いよいよです!

娘 りの が修学旅行に明日の朝出かけます。先程から準備を始め、荷造り完了したようです。
DSC01628_convert_20130415192046.jpg


DSC01629_convert_20130415192205.jpg



東京横浜方面ということで、楽しい思い出をたくさん作ってきてほしいです。

私の頃は、大きなスポーツバックだったような…今は、スーツケースとかわいいリュックだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

りのちゃん 修学旅行なんですね(^^)
スーツケースが 写っていたので
海外に行くのかと思っちゃいました。

私の頃も スポーツバッグだった気がします。
今は カバンからして オシャレなんですね!

修学旅行は 学生時代の楽しい時間、
いい思い出 沢山作ってきて欲しいですね(^^)

No title

こんばんわ!

PC復活したのですね!
またブログ楽しみにしてます♪

りのちゃんは、
明日から就学旅行なのですね!
お天気も良さそうでよかったですね。

楽しい思い出いっぱい作ってきて
ほしいですね~♪

こんにちは♪

りのちゃん、いよいよですね!!

私も修学旅行はスポーツバッグでした。
スーツケースに荷物詰めているときはワクワクで楽しい時間でしょうね。

修学旅行の思い出は一生ものだから思いっきり楽しんできてほしいです。

No title

りのちゃん,修学旅行に無事出発されましたか~?
今時の中学生は,スーツケースにリュックなんですね。オシャレ~~♪
もちろん私の時代もスポーツバッグだった気がします。学校指定のサブ
バッグを使ってた気もしてきた(笑)とりあえず記憶が定かじゃないくらい
前ってことですね・・・。
りのちゃん,たくさん素敵な思い出を作って帰って来て欲しいですね!

Hapi Alohaさんへ

私も中学校の修学旅行には楽しい思い出がたくさんあります。私のように、いい大人になっても思い出せるような思い出ができるといいです。コメントありがとうございます。

                         トミエレ

Kahanaさんへ

そうなんです、2泊で上京しています。なので、ポカンと穴があいたような感じです(>_<)たくさん楽しい思い出話を楽しみに待ちたいと思います。コメントありがとうございます。

               トミエレ

special☆rainbowsさんへ

何度も確かめながら入れていました!忘れ物無いといいですが…こちらは、スケジュールを見て、今頃は何してるかなぁ~なんて考えています。楽しく過ごしてきて欲しいですね。ハワイでは、修学旅行みたいなのはあるんですか??コメントありがとうございます。
                  トミエレ

ゆかピンさんへ

しかも私たちは、奈良京都で寺巡り…今なら楽しいと思うけど、その頃はイマイチでした…それに比べて、盛り沢山なスケジュールで羨ましいです。今ならもう一度京都に行きたいなぁなんて思います。ほんと忘れられない思い出をたくさん作ってきてほしいです。コメントありがとうございます。

                 トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
