スポンサーサイト


とてもいい天気…

風が強いですが、とてもいい天気ですね!今日は、リノは高校生の演奏を聴きに市民会館に行っています~。
明日が終われば、火曜日から修学旅行です!!もうワクワクが目に見えてわかります~。

そして、今日は、夜、小学校の頃にお世話になった校長先生の謝恩会があり、2年間本部の役員として私も関わったので、招待状が現会長さんから届き、せっかくなので行ってきます!!なんでも前年度で定年だったそうでほんと長い間お疲れ様でしたという感じですね。会費も払うしみんなでおしゃべりしながら、美味しいものを食べてきたいと思います!

お話は変わりますが、なんだか満開の桜を見に行く機会を逃したので、家の中を満開にしてみました!

DSC01622_convert_20130414144622.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

りのちゃん修学旅行、楽しみですよね~。
お友達とのお泊りの事を考えると学校行事とは言えワクワクドキドキ
ですよね(*´∀`)

トミエレさんも謝恩会で美味しいもの食べて沢山お喋りして楽しんで来てくださいね!

special☆rainbowsさんへ

とてもワクワクしていて私までウキウキです!が、ちょっぴりさみしいです。たくさんいろんな思い出を作ってきて欲しいと思います。
東京 横浜方面ということで、人の多さに圧倒されてきそうです~。無事に帰ってきて楽しく土産話をしてくれるのを待ちます!コメントありがとうございます。

                  トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
