復活!

皆さんお久しぶりです!パソコン復活しましたので、更新します~!見られないあいだに拍手やコメントいただきましてありがとうございます。

リンクさせていただいてる 猫たちの日記 のjibouさんから、抽選で当たったクリアファイルが届きました~!

とてもとても嬉しいです~!可愛い仲間たちの中に入れていただきましてありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。
DSC01619_convert_20130412081157.jpg
DSC01620_convert_20130412081041.jpgほんわか丸く囲ってあるのがゴディバ ロイズ イブ です!



まさかまさか、当たるなんて~!届くまでワクワクでした。見てみたらとても可愛くて(^O^)娘が、学校でみんなに見せてあげると喜んでいますた。
こんな出会いもある  ブログをやってよかったと思える瞬間でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

復活おめでとうございます。又楽しいブログ楽しみにしてます。

こんにちは~!

パソコン復活&当選おめでとうございま~す♪
商店会の抽選にも あまり当たった事無い私には
当選しちゃうなんて 羨ましい限りです(^^)

また、ブログの更新 を 楽しみに していますので
これからも よろしくお願いしま~す (*^_^*)

こんにちは♪

更新、嬉しいです~(*´∀`)
パソコン復活良かったですね。

すごい!!当選おめでとうございます。
私も何が当たったことがあるかって覚えているくらい
当選数が少ないので羨ましいです。

それにとっても可愛いですよね(*´∀`)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日