

今日は

リノ が第一志望に考えている高校の吹奏楽定期演奏会です。

午前中は、11時まで普通に部活ですが午後から見に行ってきます。
そして、明日は、スプリングコンサートという、市内の吹奏楽部の合同演奏会があります

今日の定期演奏会は、全国レベルの高校なので少しでもいいところを見つけて明日の参考になればと思います。

桜もまだ少ししか咲かない感じで肌寒いですが、週明けからは暖かくなるそうなので早く桜が見たいと思う
今日このごろです

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

りのちゃん頑張っていますね!!
りのちゃんならきっと何かを掴んで明日のスプリングコンサートで
活かせますよ(*゚▽゚*)

そちらはまだ桜は満開ではないんですね~。
綺麗な桜、楽しみですね(*゚▽゚*)

こんにちは~!

桜は まだ咲かないんですね(^^)
来週からは 少し 暖かくなるようなので
もう少しの辛抱ですね。
綺麗な 桜で 癒されてくださいね~。

全国レベルの高校の 演奏会を聴けるって
大事な事ですね。
そこから 色々な物を 吸収して
成長していけるんですもん。
明日が 楽しみですね。

special☆rainbowsさんへ

素晴らしい定期演奏会でした。再来年は、同じ舞台に立てるよう気合が入ったようです!お返事が遅くなりすいませんでした。コメントありがとうございます。

               トミエレ

Hapi Alohaさんへ

今日の暖かさで少し咲いたようです。時間があったら景色の綺麗なところに行って写真を撮ってきたいと思います。定期演奏会は、ほんとに素晴らしかったです。学生が…なんて言っていられないです。大人顔負けです。お返事が遅くなりすみませんでした。コメントありがとうございます。
 
              トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
