スポンサーサイト


綺麗だなぁ~

今日の月
まぶしすぎるくらいに綺麗です。
ここに桜が咲いていたらバッチリだけど、もう少しかかりそうかなぁ~。
DSC01554_convert_20130326212019.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

綺麗なお月様ですね(^^)
本当に ここに 桜が咲いてたら ばっちり! 
幻想的な 景色が見れたのに。。。 残念。

来週くらいには そちらも 満開になるのかな?
今から 楽しみですね~。

こんにちは♪

ご無沙汰してしまってすみません。
なんとか帰国しましたのでブログ再開しました。

綺麗ですね~。
写真の満月からパワーが出てますよね(*゚▽゚*)
もうそろそろ桜も満開になって綺麗な景色が楽しめますね。

Hapi Alohaさんへ

そうなんです。今度の日曜あたりには、お花見な感じになると思います。
風情のある写真が撮れたらいいなぁと思っています。コメントありがとうございます。

                トミエレ

special☆rainbowsさんへ

お疲れ様でした。楽しかったけど色々と大変な数日間だったのではないですか?
ゆっくり休んでくださいね!
記事楽しみにしています。
ハワイは桜…どうなんでしょうか??やっぱりお花見とかやるのですか??

                     トミエレ

こんにちは♪

ハワイのオアフ島にも桜があるんですが
お金を払って見学をするような場所に咲いていると
聞いた事があります。
私はまだ一度も見に行った事がないんです。
お花見というのもこちらにはないので淋しいです。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
