お金を稼ぐって…

パートで新規5人入ったが、早速2人やめて、あと2人も2ヶ月のトライアルが過ぎたらやめるらしい。
飛び込みで訪問…両足に豆ができて痛いし、冷たくされると凹む…だけど私の中で、たったこのくらいの期間で何がわかる…って思う、めんどくさいプライド、やるからには、結果を出して褒めてもらいたいというM心(笑)負けず嫌いは、娘を自分で育てた時からますます強くなり、この気持ちが自分を追い詰めるのも分かっているんだけど。
簡単にお金を稼げる仕事なんてないし、頑張る!!やるぞ~(^O^)
今日は、暑くなりそう!黒のスーツなんて暑苦しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

トミエレさん、
暑くなりそうでですが、今日も頑張って下さい。

そうですよね、
簡単にお金を稼げる仕事なんてないし、
頑張ったからこそのお金は価値が違います
もんね。

トミエレさん 凄いです。

私なんて トライアル過ぎたら 辞めると言ってらっしゃる お二人の方と 同じく
二か月くらいで 辞めちゃった根性なしなんですよ。
それに比べて トミエレさんは 前向きで
ガッツがあって 凄いなって 思っちゃいました。

外回りのお仕事は、これからの 暑い季節 大変です。
体調には くれぐれも お気をつけくださいね(^^)
そして あまり ご自身を 追い込まない様に・・・ 

Kahanaさんへ

未知の仕事に挑戦してみましたが、ちょっといろいろ考えてしまいます。ほんと変なプライドが邪魔してます。自分なりの頑張ってみたいと思います。コメントありがとうございます。

                    トミエレ

Hapi Alohaさんへ

なかなか難しいです。今までにない仕事を選びましたが、みんななんでそんな大変な仕事~って言います。
自分の中でも、いまだに戸惑いや葛藤があって…頑張りすぎずに行きたいと思います。コメントありがとうございます。

                   トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日