早すぎますが…

今まで関わった仕事の中で1番難しい…営業(>_<)互助会の会員を増やすこと。
悪徳商法でもないし、勉強した中で自分はオススメと思ってしょうかいしても、やっぱり嫌煙されるのがこの仕事。私は地元じゃなく、友達も限られる。そんな中、何十枚もチラシを配ってきてと言われ、契約を取らないと冷たい視線に感じ、だからといって頼み込んで無理矢理は絶対に嫌だし…難しいですね~。

早速、頭の中が葛藤しています。
なので、ニャン達に癒してもらいます。

愚痴ってスミマセン…DSC01510_convert_20130315073339.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

営業のお仕事って 大変ですよね!
私も以前、保険のお仕事していた時期があるので
トミエレさんのお気持ち 分かりますよ。
って、私の場合は、すぐ辞めちゃったんで
偉そうなこと 言えないんですけどね (^^)

あまりストレスを 溜めない様に
小出しに愚痴って 発散して、ニャンちゃん達にも
癒してもらってくださいね (*^_^*)

こんにちは♪

営業は大変ですよね~。
私は営業のお仕事はした事がないのですが以前勤めていた会社
で営業の方を見ていたので大変さはよくわかります。

なかには胃に穴があいてしまった人もいるくらいでした。
成績だけを見られてしまう事が多いですものね。

ブログでどんどん発散してくださいね!!
溜め込むのが一番良くないです。

写真、癒されますね(*゚▽゚*)
もうすっかり溶け込んでいるようで見ていて嬉しくなりました。


プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日