私事ですが

今日は、誕生日です。皆様に素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思うと同時に、私を産み育ててくれた両親に感謝です。
細い母の体から3400gで生まれた私は、とても母の負担になったらしく、そして私自身、へその緒が首に巻き付き仮死状態で生まれ最初は、うぶ声を上げなかったようです。病院の方のおかげで数分後にはなんとは息を吹き返したそうです。そんな私が、高校卒業と同時に家を離れ寮暮らしをし、娘を身ごもり、産んでからも、ステージに立ちたいと仕事に復帰し、大変な20代を過ごしました。娘もあと4年後には、独り立ちするかもしれません。それを想うたびに、両親のありがたみをヒシヒシと感じる日です。
素敵な、悔いのない35歳を過ごせたらいいなぁと思います。
皆様、本当にありがとうございます!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

大変だった20代、そしてやりたいことを継続してきた30代と着実に素敵な人生を歩んでいらっしゃるようですね。
娘さんの成長が楽しみですね。
これからも素晴らしいことがたくさんあります、きっと。

こんにちは♪

トミエレさん、お誕生日おめでとうございます♪

いくつになっても自分の人生を振り返ると親に感謝すること
ばかりですよね。
そして親の立場になって感謝が増す一方です(*゚∀゚*)

トミエレさんとっても前向きで好きなフラも頑張ってらっしゃるし
本当に素敵だと思います。

トミエレさんにとって素敵な素晴らしい年になりますように(*゚∀゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます☆

ご苦労なさったことも、これからの人生に役立つ時もきますよね!
よい1年になりますように♪

おめでとうございます!

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年をすごせますように(^_-)

おめでとうございます♪

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますe-398
以前テレビで言ってたのを聞いたんですが、誕生日というのは、
自分を祝う日ではなくて、命がけで自分を産んでくれた母親に
感謝をする日だと言ってました。
まさしくそうですよね。
両親からいただいた大事な命。これからも大事にしたいものです。
35歳ですか^^ そろそろアラフォ~の仲間入りですね♪
仰る通り、素敵な、悔いのない一年にしてくださいねe-420

皆々様

お祝いの言葉をいただきましてありがとうございます。

これからも、いろいろと頑張っていきたいと思います。
本当のありがとうございました。

こんにちは

一日遅れになってしましましたが
お誕生日 おめでとうございます♪

本当に、この世に 生を受けた事に感謝する
そんな一日が お誕生日なんですね。
いつ、最後の日が来るのか分からない人生、
悔いの無いよう、一日に感謝しながら
生きて行きたいですね。

トミエレさんにとって
素晴らしい 一年になりますように・・・
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日