初イベント!

昨日今日と、会館の内覧会のイベントです。
昨日は、16時から20時までのイベントで、今日は、10時から16時です。

皆さん来ていただくと、豚汁や野菜のお土産もあるので、ぜひ私指名で~って思ってますが、いつも見に来てくださる皆様は、遠い感じで残念です(笑)

なんとか、昨日初契約いただきましたが、
この仕事をして思ったことは、互助会いろいろ分かってくると、いろんなことを知って自分の納得する互助会に入っておくといいなぁってことです。皆さん、私の記事を読んだ機会にたまに入ってくる葬祭場の内覧会に行ってみてはいかがですか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

凄いですね(^^)
もう、初契約 取られたんですか?
まだ、お仕事始めて間もないのに さすがトミエレさんです。

確かに 葬祭関係の事って
いつか必ず 必要になる事なのに
普段あまり考えたりしないですもんね。
ついつい まあいいかぁ・・・ って
思っちゃってました。
考える いい機会かも知れませんね!

ご提案 ありがとうございます(#^.^#)

こんにちは♪

凄い!!トミエレさん。

もう初契約、流石です(*゚∀゚*)

私も考えないとって思いながら先回しにしてしまって。。。
遅かれ早かれ必要ですものね。

お仕事頑張って下さい!!


Hapi Alohaさんへ

いえいえ違うんです…初契約はお友達で(笑)ですが、特にこの方とは、今後長いお付き合いになると思います。それこそ孫の代まで(^O^)私ならと契約してくれたその方に感謝です。コメントありがとうございます。

                       トミエレ

special☆rainbowsさんへ

そうなんです。互助会は、早く積んでおいたほうがいいと勉強になりました。ちなみに初契約は、お友達です(^O^)
説明上手だったよ~お世辞だったろうに喜んでしまって!
コメントありがとうございます。
                      トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日