スポンサーサイト


前回お話した…

ニャンが…うちに来ました。

前回お話しましたが、子猫が生まれ里親が見つからず…その話をりのが聞いてきました。
そして、一緒に飼い主探しをしましたが見つからずで。

りのは、お年玉も、お小遣いもいらないから飼いたいといい、我が家に来ることになりました。

ゴディバとロイズに慣れるまではしばらくかかりそうです。DSC01489_convert_20130308194714.jpg
DSC01492_convert_20130308194853.jpg 恒例のリモコン比べです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

そうでしたか、飼い主さんが見つからず。。。
でもでも、りのちゃん本当に優しいですね。
そしてトミエレさんも、りのちゃんの気持ちに答えてあげて
本当に素敵だなって思います!!

リモコンより小さくって可愛い~ですね(*゚∀゚*)
でもこの猫ちゃんはラッキー。
早く慣れて元気に遊ぶ姿、楽しみにしていますね。

とってもほっこり気分になりました(*゚∀゚*)

こんにちは~!

special☆rainbowsさんの おっしゃる通り
子猫ちゃんは、トミエレさんと りのちゃんに出会えて
本当に 幸せでしたね。
お二人に 出会えてなければ 失くしていたかもしれない
尊い 命を 救われたんですもん。

ゴディバちゃんとロイズちゃんと
早く 仲良くなると良いですね(^_^)


special☆rainbowsさんへ

関わってしまった以上ほっておけなくて…もう1匹も無事私の知り合いにもらっていただきました。大切な命…大事にする気持ちを、持ち続けたいですね。なんとか慣れてきていい感じなので、もう少ししたら写真アップします。コメントありがとうございます。
                       トミエレ

Hapi Alohaさんへ

なんとか里親が全て見つかりホッとしています。りのも安心したようです。やっぱり大切な命。簡単に飼えるとは言えないので、ちゃんとりのにもお世話をするように言ってます。
だんだん慣れてきたので写真アップしますね!コメントありがとうございます。

                    トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
