お勉強会…

パートでお仕事始めました。5日からですが、金曜日までは勉強会です。

簡単に言うと、葬祭場の営業…。パートとは言え覚えることがたくさん。筆記用具を使って、ノートに書いたのは何年ぶりだろう。自分自身吸収することが多くて、ほぉ~ってことがたくさんで、いい感じです。自分がいいと思わないのは、当然人に勧められることもないと思うので、ただ、頭に叩き込まないとならなくて…。多分実践してみないと感じはつかめないので。ビビリながらも頑張ります。

皆さん たまに愚痴っちゃうかもですが、聞いてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近新しいアルバイトを始めました。バイトとはいえ、立派な仕事。覚えることはたくさんあって、ブログからも遠ざかってしまいました。
トミエレさん、バイトで感じたことを書いていただけたら、いろんなことが共感できるかもって思いました。
慣れるまで本当に大変だけど、お互いがんばりましょうね(^ ^)

こんばんは~!

お仕事 始められたんですね~。
始めたばかりだと 覚える事が いっぱいあって
大変でしょが 楽しみながら 頑張ってくださいね。

こんにちは♪

お仕事始められたんですね。
始めは覚えることやら場に慣れることで精一杯ですよね。
気疲れも多くなると思います。
ブログで発散してくださいね!

お仕事頑張って下さい。

こんにちは(*´ω`*)

お仕事始められたのですね!
家事と仕事の両立は、慣れないうちは特に大変かと思いますが
頑張って下さいね。
でもあまりご無理なさいませんように。
季節の変わり目ですし、お身体にも十分お気を付け下さいね。

こんにちは(^O^)

ついに、お仕事されたんですね!
営業のお仕事ですか~ちょっと、大変でしょうね。

でも、明るいトミエレさんなので、きっと大丈夫ですよね♪
もし~落ち込んだらブログで吐き出して下さい。

こんな、私でも元気に励ましが出来たら嬉しいです(^O^)
暖かくなり、花粉症も大変でしょうが~ガンバです!
           kuni

RISAさんへ

そうですよね。お客様にはバイトもパートも正社員も関係ないですもんね。いろいろ大変な職場ではありますが、頑張ってみようと思います。RISAさんも、体に気をつけてくださいね。コメントありがとうございます。

                   トミエレ

Hapi Alohaさんへ

はーい。頑張りすぎて疲れないようにしようと思います。ほんと、覚えることがたくさんですが、頑張ろうと思います。コメントありがとうございます。

                       トミエレ

special☆rainbowsさんへ

は~い!今のところ勉強会なのでまだ、覚えることに追われてますが、お客さんと関わるようになるといろいろ出てくると思いますが。愚痴ったりしっちゃいます~。コメントありがとうございます。

                トミエレ

ももっくさんへ

はい!なんとか早く慣れていけるといいです。だんだん暖かくなってくるので、花粉に気をつければ、ドライブな感じも味わえるかななんて。無理のないように頑張りたいと思います。コメントありがとうございます。

                   トミエレ

kuniさんへ

ありがとうございます。とても励みになってます~(^O^)多分、みんな契約とかとってきたりして、プレッシャーになったりすると思いますが、自分のペースでそれなりに頑張りたいと思います。コメントありがとうございます。

                      トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日