スポンサーサイト


今日は…

猫の日だそうです~!ふだんは、そんなにいい器じゃないのですが、今日は、山盛りご飯をガラスの器に入れて!!
召し上がれ~(*゚▽゚*)
DSC01457_convert_20130222202945.jpg

我が家に来てくれてありがとう!これからもよろしくね(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

今日は ガラスの器での お食事、
美味しそうに 食べてますね~!

今日が猫の日って知りませんでした。
もしかして 22が ニャンニャンだからかな?

こんにちは♪

仲良く夢中になって食べてますね(*゚∀゚*)
トミエレさんがママできっと大喜びしているでしょうね~。
ネコちゃんやワンコも家族の一員ですものね。
誕生日とかはもちろんだけど、この様な日に
我が家に来てくれてありがとうって気持ちを伝えるのって素敵ですよね。

Hapi Alohaさんへ

そのようですよ~、特別綺麗な器にしました(笑)その時だけで、あとは、いつものお皿に変えましたが…健やかに育ってくれて、嬉しい限りです。コメントありがとうございます。

                   トミエレ

special☆rainbowsさんへ

そうなんですよね、大事な家族の一員です!2.22が、ニャンの日なら1.11は、ワンの日なのかなぁなんて考えてしまいました。マナにもかわいい器であげないとなぁと思いました。コメントありがとうございます。

                  トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
