デイサービスが・…

義父さ~ん、月曜八時半に、お迎えの車が来るのに、25分から朝ごはんを食べ始めるって…どう思う???しかも
今日は、なんだか行きたくないって、車来てから言われても…
さすがに、もうお休み出来ませんよって言いました((+_+))

明日は、出勤したら、キッチンばらしがあるから、朝遅れるわけにはいかないのに、注射してこようかなァ
なんて、簡単に言うけど、いつも義母の週1の注射の時は、6時半に診察券を出しに行ってる苦労を
何とも思ってないのがムカつく~~~けど、仕方ない…私が我慢すれば済むことだしな…と、
愚痴ってしまう私でした!

なんか良い事ないかなァと思っていたら、展示場の、お花が咲いていました(*^_^*)
ほのぼのして、良い感じ♡

月末に、北茨城のようそろ というところで、久しぶりにフラ踊ってきます~
みんな復興に向けて進んでいてうれしいです。そして、ステージに呼んでくれてアリガトウ
です(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日