ずいぶん前に…

ずいぶん前に…そうブログを始めて間もない頃。写真を撮ったのをどう、リザイズして載せたらいいかも分からず、やっと乗せられたのが、小さすぎる大きさに(笑)その頃の私の技術だと限界でした

ホント今見ても笑えます。とてもかわいい写真なので、ぜひ大きくしてみなさんに!ロイズ
ロイズ_R
前のなので、小さいデータしかなく、リサイズしたら画像が荒くなってしまいましたが…
我が家の可愛いロイズちゃんの可愛い寝相です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

ネコちゃんが こんなに まっすぐ 寝れちゃうなんて
何だか不思議!
ロイズちゃんの 『 気を付け!! 』 の姿が
あまりにも 可愛いので 思わず 笑っちゃいました。

どんな お顔で 寝てたのか 見てみたかったです(^^)

こんにちは♪

可愛い♥
ネコちゃんって丸くなって寝る事が多いのかなって思っていました。
後ろ足がピンと伸びてほんとキュートです。
とっても癒されちゃいました(*゚∀゚*)

No title

私も、全く同じです!大きくするのに大変でした(>_<)

それにしても、ロイズちゃん!そんなに、小さかったんですね♪

i-184可愛いですね。 出来れば顔も見たいな~(*^^)v

                       kuni

Hapi Alohaさんへ


こんな寝相でもしばらく起きなかったですよ!まだ、離乳食食べてた子猫でした。今はすっかりお姉さんになって可愛い顔になりましたよ!コメントありがとうございます。

                  トミエレ

special☆rainbowsさんへ

ホント、ぴぃ~んでした。まだ子猫でお腹がポンポコリンです。
こんなに股関節も柔らかいんですね~子猫(>_<)
今は、美人さんになりました。コメントありがとうございます。

               トミエレ

kuniさんへ

譲り受けて、間もない頃です。この時は、まだご飯もちゃんとたべられなくて、てんてこ舞いでしたが、こんな可愛い姿を見ると愛しくて仕方ないです。小さいうちにもらってきてしまったので、かわいそうなことをしてしまいましたが、その分愛情をたくさん注いでます。今度は、お顔も載せますね!コメントありがとうございます。

                  トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日