スポンサーサイト


嫌な季節を…

万年鼻炎で悩む娘にとって、最も辛い季節…。
こんな可愛い薬ケースを作って乗り切ります!DSC01453_convert_20130218203259.jpg
DSC01452_convert_20130218203217.jpg
この前までもらっていた薬があまり効かず、飲んでも変わらなかったので違うのにしてもらいました。

ちょっと量が増えたので、100均でケースと、シールを購入~!好きに貼らせました。これで、少しは、薬を飲む煩わしさも紛れたらいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

遅くなりましたが、リノちゃん
お誕生日おめでとうございました!
バレンタインがバースデイなんですね。
そして、お名前の由来とっても素敵です。

鼻炎はかわいそうだけど、
かわいいケースでテンション上がりますね。

こんにちは♪

鼻炎、辛いですよね。
私もアレルギー性鼻炎で、季節の変わり目や温度差
ホコリなどで症状が出てしまうんです。

とっても可愛いケースですね。
このケースを眺めてるだけでウキウキしちゃいそうです(*゚∀゚*)

Kahanaさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
あっという間だったような、長かったような感じですが、なんとか14歳になりました。
今度は、中3で受験になりますが、頑張りたいと思います!コメントありがとうございます!。

                   トミエレ

special☆rainbowsさんへ

万年でほんとにかわいそうになります。私もなんですが、比べ物にならないくらいひどくて、変わってあげたいくらいです。なんとか、少しでも症状が軽くなるといいですが…special☆rainbowsさんもなんですね…お互い頑張りましょう!コメントありがとうございます。

                     トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
