スポンサーサイト


遅れましたが…

バレンタイン~の、お菓子を作りました~

すこしt手伝いましたが、なんとか成功!今日の部活に持って行って友チョコ渡しました~!

今は、本命チョコ 友チョコ 義理チョコ 先チョコ 世話チョコ などなどいろんな意味があるようですね!!

最近部活も忙しくなかなかお菓子づくりもやっていなかったので、いい時間になりました!DSC01448_convert_20130217210626.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

今のバレンタインってそんなに色々な意味があるんですね~。全く知りませんでした(><)

私が日本にいた頃は、まだ本命と義理くらいしかなかったです。

とっても凝っていて可愛く出来ましたね~★
もらったお友達は喜んでいるでしょうね。

No title

こんにちは(*´ω`*)

わー、スゴイ!
たくさん作りましたねぇ~!
どれも可愛い(*´д`*)

りのちゃんは本命チョコはなかったのかな~?


special☆rainbowsさんへ

いろいろあって、大変ですよね!作るのも好きだし、喜んでもらうのも好きな子なので、楽しいイベントのようです(^O^)そのうち、~くんなんて名前入りで作る日が来そうですよね。コメントありがとうございます。

                  トミエレ

ももっくさんへ

分量通りに作ったのですが、ココア味のほうが、少し粉が少なかったのか、しっとりした感じになっちゃいまして…それはそれで美味しかったのですが、こんどは、もう少しサクサクに作りたいと言っていました!!格子柄はやっぱり難しいですね(>_<)コメントありがとうございます。…本命は、なかったようですよ。

                 トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
