皆様へ

ご訪問、コメントとてもとてもありがとうございました。

嬉しくて、何度も何度も読み返しました。りのには、あまり名前の意味を詳しく教えて、プレッシャーになると可愛そうだと思い詳しくは教えていませんでした。偶然なのか、楽器をやりたいといった時は、涙が出ました。


これからたくさんの経験をして、素敵な人生を送って欲しいと願うばかりです。

温かいお言葉をいただきまして、私の子育ても褒めていただいているようで、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。PockyIcon_LZilI07nWu1W_73x73.jpg

ちなみに、ブログの中で少し変わったところですが、
りのの年が、1歳増えて14歳になったことです。なんだか、ホントの少しですいません~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

トミエレさんとりのちゃん、友達のように仲が良くって
私も娘が大きくなったらトミエレさんとりのちゃんの様に
なれたらなぁ~って本当に思います。

そうですよね~りのちゃんの誕生日だったんですものね。
私ったら全然その事に気がつかなかった。。。

これからも素敵なトミエレさんのブログ楽しみにしています(*゚∀゚*)

どうもです♪


あたしもりのあちゃんには
幸せな毎日を送って欲しいです(^^)

色んな経験をして色々学んで
病気も怪我も何もなく♪

辛い事や色々あっても
乗り越えて頑張って欲しいです(^^)♪


これから色んな事があると思いますが
乗り越えて頑張って下さい。
相談ものりますよ(^o^)

これからもトミエレさんのブログを
楽しみにしてます♪

special☆rainbowsさんへ

きっと今でも素敵なご家族が目に浮かぶので、大きくなったらますます、素敵なファミリーになると思います。
今年は受験で、親も子もピリピリするかもしれませんが、無事に乗り越えて、来年の今頃には、桜咲く!になるようにしたいです。コメントありがとうございます。

                     トミエレ

玲奈ちゃんへ

玲奈ちゃんは、リノのことを小さい頃から知ってくれてありがとう!なかなか会えないけど、機会があったら遊んでね!コメントありがとうございます。

                   トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日