スポンサーサイト


おめでたい!

14年前の今日 午前9時57分 47センチ 2700g誕生しました。
大きな病気もなく元気に成長してくれて母はとても嬉しいです。
いろんなことがあったし、これからもいろんなことがあると思うけど、リノアが笑ってくれるのが、母の幸せです。今年は中学3年生。人生でとても楽しい時期だと思います。勉強やれやれとは、言いません!人生、幸せに楽しんでほしいです。
名前の意味…怜とは…「心」+音符「令」。「令」の原義は神からのお告げで、その音 leng, ling は清らかなもの、涼やかなものの意をふくみ、心に曇りがなく賢いの意。
さとい、迷いがなく賢い。心の目、耳で本質を見抜くイメージ。頭の回転が速く、理解力に優れた人にと願って。
愛とは…個人的な感情を超越した、幸せを願う深く温かい心。   
こんな感じの願いを込めて 怜愛 で、りのあと読みます。だんだん大人に成長していく娘を、嬉しいようなさみしいような そんな複雑な気持ちで誕生日を祝う母でした(^O^)お宝入浴ショットがありますが(笑)娘だけをご覧下さい…DSC01415_convert_20130214074923.jpg
DSC01412_convert_20130214075002.jpg
DSC01414_convert_20130214075037.jpg
DSC01413_convert_20130214075113.jpg

日付がありますが、写真を先日写したたので最近の日にちが載っていますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りのちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そしてトミエレさんもお母さんになって14年、おめでとうございます♪
沢山の幸せが訪れますように☆

お宝入浴ショット、ドキドキです(´∀`*)ウフフ


変わったところ、分からないよ~(>ω<)
正解発表、楽しみにしてます!


No title

りのちゃん、お誕生日おめでとうございますe-398
バレンタインデーがお誕生日なんですねi-80
名前の由来・・・とてもステキな名前で感動しました。
これからも、名前の通り、ステキな女性に育って欲しいですね。

No title

りのちゃん、14才の お誕生日 おめでとうございますv-315
私には 子供がいないので
母を思う気持ちは 分かっても
母の気持ちは 残念ながら 分かりませんが
トミエレさんの 記事を読み
りのちゃんを どれだけ大切に思い
心から愛しているのが 伝わって来ました。

これからも りのちゃんとの 大切な 素敵な時間を
いっぱい 作って行ってくださいね!

それにしても トミエレさんが 本当に 若くて 綺麗な お母さんだと言う事を
改めて 写真を見て 思いました。 (入浴シーンを見てですよ!!)
きっと、りのちゃんにとって 自慢のお母さんですね!

変わったところ 目を凝らして探したけど 分からない・・・
何となく タイトル下の お花のブルーの色が
濃くなったような・・・
でも、これって きっと 気のせいですよね?
正解教えて~!

こんちは♪

りのちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そしてトミエレさんもこの14年間を振り返り色々なことを思い出して、りのちゃんの成長を感じているんでしょうね。

とっても素敵で素晴らしい名前ですね。
トミエレさんのりのちゃんへの思いが伝わってきて
感動しました(*゚∀゚*)

りのちゃんは素晴らしいお母さんと同じできっと素敵に成長してくれますね。

それにしてもトミエレさんの入浴シーンにドキドキ♥
とっても綺麗です!!

おめでとうございます♪

りのあちゃんおめでとう
ございます(^-^)
いい1日になったかな?

トミエレさんへ
ブログを読んでて感動しました
長いようで短い14年間ですね!トミエレさんがりのあちゃんの事本当大事に育て愛してるのが伝わります(^^)

これからも色々あると思いますが
頑張って下さい♪

赤ちゃんのりのあちゃん超可愛いp(^^)q
大切な成長記録ですね♪
やっぱりいつ見てもトミエレさんは綺麗ですね♪

いつでも待ってますよ(^-^
あたしも色々連れて行きたい所あるんで♪
楽しみです(^з^)-☆

No title

リのちゃん、お誕生日おめでとうございますe-398
バレンタインのように愛情に満ちた女性にお育ちなのですね
これからも益々幸せいっぱいの日々でありますように

ママののお風呂ショット、私もドキドキでした
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
