スポンサーサイト


明日はいよいよ

明日はいよいよ娘 りの の誕生日です!!

14年前のまさにこの時間、陣痛が始まり病院へ…陣痛の間隔が10分からなかなか短くならず、結局午後8時過ぎから朝の9時57分までの間分娩台の上で過ごしました。里帰りでしたが家族はみんな1度帰されて、部屋には私1人…何かあったら呼んでくださいね~って 看護婦さんは去っていきました(笑)


夜中の2時くらいにほかの妊婦さんが来ましたが、3人目だったみたいで、30分しないうちにおぎゃ~って元気に出産していきました。

それから更に、微弱陣痛が続き、あまりの痛さに、夜食べたものを戻し…眠いしで記憶が薄れたり…

朝になって、点滴に少し薬入れますね~って言われて、なんとか無事に出産!!


                      続きはまた明日!
ちなみに、今日13日に読んでくれた方…今日と明日のブログ 少しだけ変わるところがあります!!よ~く見てみてください!

14日にこの記事を読んでくれた方…昨日と少しだけ変わったところがあります~!隅々まで見てください!!

あたっても商品はないのですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

陣痛の感覚が狭まらないって辛いですよね。
私、無痛分娩だったのですが麻酔の量を間違えられて
大変な目にあって。。。
なのに麻酔が早くに切れてしまってきれた時には陣痛はもう2分感覚とかで激痛でした。

だから麻酔なしの出産をされた女性には本当に尊敬してしまうんです。
私にはとても無理だぁ~って思います。

続きが楽しみです(*゚∀゚*)

ブログ、ちょこっと変わったところを探してみたのですが何処だろう?
この後も探してみます!

おはよう♪

りのあちゃんへ

りのあちゃんお誕生日おめでとう♪
学校と部活大変だけどこれからも頑張ってね(^-^)

あと体調を崩さないように
気をつけてね♪

吹奏楽部の事陰ながらも
応援してます(^з^)-☆



ブログ楽しみにしてます!
何処が違うか見つけられるかな(>_<)

special☆rainbowsさんへ

エェ~そんな~…痛くないと思っていたのに痛いほうが、もっと辛いですよ~(>_<)
産む時っていうか、その前のイキんじゃダメな時のが辛かったですよね…。私は1度なので、2人以上お子様がいるママはすごいと思います。ほんとにちょっとしたところが変わっているんですが…ちょっと過ぎて今になって申し訳ない感じです。コメントありがとうございます。

                      トミエレ   

玲奈ちゃんへ

ありがとう!とっても喜んでいます。そして、時間ができたらお出かけできるのも楽しみにしてます。
部活も休みの時心おきなく遊びに行けるようになんとか時間作りたいと思うから待っててね!
コメントありがとうございます。
                    トミエレ  
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
