スポンサーサイト


久しぶり!

実家に帰り、兄の子達もお泊まりでした。兄は、月曜日お仕事ということで、上の子と2番目の子だけお泊りになりました。5年生と4年生だし、大好きなおじいちゃん家なので、全然平気です!

ということで、兄が帰る前に、その日の夜はみんなで焼肉パーティー。祖父母も、みんなが集まる賑やかさが大好きなのでいつも奮発してくれます。ありがたいことです。


そして、次の日にみんなでカラオケに行きました。子供達も、毎日学校頑張ってるので、大人も子供も発散しに
いざ!!いやいや、子供たちも歌う歌う

ちなみにわたしや、母も歌いましたが、年代が古っ(笑)私なんて、学生の頃に歌っていた歌の方が歌えるから、知らない~なんて言われたりして!それでも、みんなノリノリで楽しかったです。DSC01417_convert_20130212201411.jpg
DSC01418_convert_20130212201644.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

カラオケ、とっても楽しそう~!
思い切り 大きな声で 歌うと
結構発散出来るし 気分転換にもなるし
その上 ダイエットにも なるし、良いことづくめ。
年齢に関係なく みんなで楽しめるのが 良いですよね。

こんにちは♪

焼肉パーティーにカラオケ最高~ですね(*゚∀゚*)
やっぱり大勢で楽しく過ごすのが何よりのストレス発散になりますよね。
皆の笑顔を見るのが何より嬉しいですね(*゚∀゚*)

Hapi Alohaさんへ

そうなんです、甥っ子の上の子も少し学校であったりして、元気がない時期があって…実家に帰って会ったときは、みんなで元気に遊ぶようにしていました。今回もいいストレス発散になったと思います。コメントありがとうございます。
                       トミエレ

special☆rainbowsさんへ

みんなハッスルして、また元気に過ごそうねって約束しました!!笑いがあるっていうだけでもいい発散になりますよね!焼肉もカラオケも大成功でした。コメントありがとうございます。

                トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
