スポンサーサイト


春晴れ???

そんな言葉無いかな(笑)だけど、いい天気だなぁ(*^_^*)
花見行きたいな~行こうや高野花見山に行ってみたいな
私、芝桜大好き、キレイで可憐で小さくても、集まって咲くとすごい存在感だしね!

ここネクストホームの展示場でも、お花が少し咲いています。
前にいた人が、植えたみたいです、私的には、もう少ししたら、朝顔の種を蒔きたいな~
それと、ミニトマトの苗を育てたいな。。放射線なんて、私の周りはたいして気にしてないし、
神経質になり過ぎてる方が、自分にも、子供にも悪影響だし。ウチのお米も問題なく、美味しく
毎日食べてるし、畑の野菜もガンガン食べてます!!なので、展示場で、ミニトマトなっったら
もちろん、美味しく頂きます(●^o^●)(*^_^*)

みんな、風評に惑わされず、元気に生きましょうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
