やっと…

車の免除がやっとゴールドになります!!

19歳でとって、事故は今まで1度もないのですが、一時不停止と、高速のスピード出しすぎ…があって、今までは青でした。

今度の書き換えが3月なので、それでやっとゴールドになります(^O^)証明写真、ちょっと可愛く映るといいなぁ(笑)それなりに…なんでしょうが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

いいなぁ・・・
トミエレさん、もうすぐゴールド免許が 貰えるんですね。
私は・・・残念ながら 未だにゴールド 取れずです(泣)
毎回 あと少しで ゴールドだ! と思ってると
駐禁だったり、スピード違反だったり、
いつも ギリギリのところで 駄目!
私も 一度でいいから ゴールドが 欲しいです。

こんにちは♪

やりましたね!!
ゴールド免許、おめでとうございます(*゚∀゚*)

私免許取ったけど日本ではペーパーだから
当たり前に無事故無違反でゴールドです。

ゴールドだと免許の更新も楽だし良いですよね~。

免許やパスポートの写真って恐ろしく犯罪者みたいだったりしますよね。
毎回、見栄えよくと思ってお化粧して頑張るんだけど
ヒドイです。
今の私のパスポート写真、完全に指名手配です(><)

お疲れ様です(^-^)


ゴールド良かったね(^-^)
おめでとう♪


あたし免許取って仕事で初めて一人で相模原に行った時道がよく分かんなくて直進なのに間違えて右折レーンを真っ直ぐ行っちゃってそれが初めてでそれ以来は一回もない今はね(^-^♪

免許取り立ての時だかちょう怖かったしかいきなりトラックだしね(^-^;
(笑)

でも今はゴールド目指して安全運転!!

でも本当ゴールド良かったね♪

hapi Alohaさんへ

書き換えるたびに1度ずつつかまり…今回はなんとかゴールド予定なので、気を引き締めて書き換えまで運転したいと思います。保険も多少お安くなるので、頑張りましょうね!!コメントありがとうございます。

                    トミエレ

special☆rainbowsさんへ

まだあと少しあるので気をつけます!写真もなんとか、指名手配にならないようにしたいと思います。だけど…1度笑ったら、笑わないでくださいね~って笑われました(笑) コメントありがとうございます。

             トミエレ

                     

玲奈ちゃんへ

知らない土地は大変だよね~頑張って、次はゴールドだね!
私は、マニュアルは、たまに軽トラ運転ぐらいだし、22の時に取ったバイクの中免も、今はバイク乗ってないから使ってないし、なんとか無事ゴールドになりそうだよ!!運転気をつけてね!コメントありがとうございます。

                     トミエレ

No title

ゴールド、素晴らしいですね~i-184
私も、大きな事故は無いものの、ショボイ違反でチョコチョコと
切符を切られてるので、なかなかゴールドになりません^^;
運が悪いとは思うものの、ちゃんと規則を守っていたら、
捕まることはないんですもんね。
安全運転第一でないといけませんね。

証明写真は、トミエレさんはおキレイな方なので、キレイに写ると思いま~す^^
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日