朝おきたら…

やっぱりでした
DSC01398_convert_20130206214026.jpg

朝方4時過ぎくらいから降り出し、学校に行く頃には結構積もっていました。

ホントはきょう、踊りを頼まれていて、教室の方々と4人でフラを踊ってくるはずでしたが、残念~延期になりました。外の予定だったので

だけど延期になってくれてよかったかな!!ちょっと寒いし…(>_<)

そして、夕方からは、学校の集まりでした。来年3年生の修学旅行についてと、役員について…

あまりに決まらなかったので、私 補導役員になりました。なんかじゃんけんで決めたりするの苦手で…。

せっかくなので、貢献しようと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

ホント、雪になっちゃいましたね!
東京は 思ったほど降らず
先日のように 積もる事も無くて 助かりました。

フラは 延期になって 良かったですね。
雪の降る 野外でのフラは 辛いですし
風邪が ぶり返したら 大変ですもんね!

学校の役員て 本当に決まらないんですよね。
うちの母も 誰もやる人がいないからと
仕方なく やってたみたいです。
トミエレさんは、色々と 忙しくて大変でしょうが
補導役員、頑張ってくださいね!

こんにちは♪

わぁ~積もってますね~。
うちの娘達、雪が見たくて見たくて仕方ないので喜んじゃうだろうなぁ~。
実際に生活していたら、楽しむどころじゃないんだけど。

フラ延期は残念だけど、でも延期で良かったって思いますよね。
これでは寒すぎて風邪ひいてしまいますもの。

役員を決めるの大変なんですよね。
私は姉から聞いて面倒くさい~なんて思っちゃいました。
やはり誰もやりたがらないから姉のところでは
最低1回は役員をやらないといけないって決まりがあるそうです。

役員、何かと大変だと思いますが頑張って下さい!!

No title

こんにちは♪

役員って皆さんやりたがらないですよね~(>_<)

でも、トミエレさんは偉いですね!なかなか出来る事ではないと思いますよ!

きっと、りのちゃんも、お母さんの背中を見て誇りに思いますよ。

トミエレさんも良い経験になると思います
補導役員大変だと思いますが頑張ってくださいネv-221

                      kuni

Hapi Alohaさんへ

雪前みたいにならなくてよかったですね、こちらも夕方にはすっかり溶けてなくなったので良かったです。

役員の方も、小学校の時に5、6年とやったきりだったし、3年生より今度2年生になる方が中心になるというので引き受けてもいいかなぁと思いやることにしました。がんばりま~す!コメントありがとうございます。

                   トミエレ

special☆rainbowsさんへ

夕方のは、なくなったので良き遊びするほどは積もらなかったでした。そうですよね、ハワイ、なかなか降らないですか??雪の女神ポリアフが怒ると降るのかな??

役員は、こちらも暗黙の了解でやっていない方にお声がかかりますが、やっぱりやれない方は何を言ってもやらないので…年に何日かなのでいいかなぁと思いやることにしました。頑張ります!コメントありがとうございます。

               トミエレ

kuniさんへ

とても嬉しい励ましのお言葉ありがとうございます。小学5、6年とやりましたが、やっぱり学校に出入りしているといろいろな情報も入ってくるし、やってみると結構ママの知り合いができたりして、やってよかったなぁってなるので、今回もそうなるように頑張ってやりたいと思います。コメントありがとうございます。

                   トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日