昨日は…

夜ブログを更新しようと思ったら、メンテナンス中ということでできませんでした~(>_<)

そんなこともあるのですね~(笑)いまだに、わからないことが多いです!

そして、みなさんに教えて欲しいことがあるのですが、知り合いがアメブロでブログをやっていて、私のブログをブックマークとして横に付けてくれたのですが、このブログでも、そんな感じに、他社のブログを見られるようにトミエレブログに付けることは出来るのでしょうか??出来るとしたらどうやるのでしょうか??

誰か分かりましたら教えてくださ~い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

メンテナンス中って出ること多いですよね。
私も何度か更新できなかったり画面も
思うように出せなかったりしたことあります。

環境設定→リンクの設定でアメブロの方のアドレスと
ブログタイトルを入力すればリンクは出来ますよ~。

special☆rainbowsさんへ

アドバイスありがとうございます。なんとかできました~!てっきりFC2のブログの方じゃないとリンクできなと思っていて。よかったです!!
まだまだ分からないことがたくさんです、とても心強いです。またお願いします!!
コメントありがとうございます。
                       トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日