明日は…

毎年この時期に行われる 新人演奏会です。
大会ではないので、賞はありません(^O^) 同じ地区の中学生や高校生が一緒に演奏をするので、今日は1日会館で練習でした。

なかなかほかの学校とのジョイントの機会はないので、いい経験です。そして、ほかの学校のトロンボーンパートの演奏も聴けて、技術の向上に繋がります。

りのの地区は、100人くらいが一緒に演奏する予定で、明日が楽しみです。


高校生になったらもしかして同じ学校になるかもしれませんし、今日も2人からメールアドレスを聞いてきました

前回お話した携帯購入は、リノと話し合った結果来年に持ち越しですが、ほかの学校のお友達と会うのは、いいライバルであり、いい仲間だと喜んでいました。
明日は、思い切り楽しんでほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

とっても意義のある演奏会ですね~。
参加して仲間が出来たり勉強になったりできるこのような場が素晴らしいなぁって思いました。

100人も一緒に演奏するんですね~。
本当に楽しみですね。

special☆rainbowsさんへ

吹奏楽がとても盛んだと言われています。そんな中でいろいろ経験できて幸せだと思っています。
頑張る気持ちや、自分を出す気持ち…いろんなことをする上で大いに役立っていると思います。コメントありがとうございます。

                     トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日