スポンサーサイト


眠いにゃん~

散々夜中暴れまくり…私もほとんど寝ていなかった昨夜。

そんなことお構いなく昼間は、2人で夢の中(>_<)
DSC01385_convert_20130130210215.jpg

なのも同じ格好で寝なくても…可愛すぎて思わずカシャリ

いつもは夜行性なのに…と思うくらい、夜寝るコたちなのに何があったのか…は、分かりませんが
ウロウロしてどちらもあまり寝なかったです。

その分、今日の昼間は、ず~~~~~~~っと寝ていました。おそるべし

寝る子…ねるこ…ねこ 名前の由来道理でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいです。

NoTitle

こんばんわ!

二人とも同じカッコでお昼寝ですか?
かわいい光景です。
冬の間は猫になりたいです。
2ニャン子ちゃん幸せそうに眠ってますねzzz・・

NoTitle

こんにちは~!

丸まり具合も 首の角度も
見事に揃ってますね。
可愛い~!

昨日の夜中、2ニャンちゃんに
いったい 何があったんでしょう。
とっても 気になります。。。(笑)

NoTitle

えっ? ねこの名前の由来って、「寝る子」から来てるんですか?
知りませんでしたぁ^^;
でもほんと、この2にゃんこちゃんの可愛い寝姿♪
たまりませんねぇ~e-349
何故か、双子のきんさん、ぎんさんを思い出してしまいました^^;
ほんと、ほんわかしますね♪

そばきちさんへ

ホントですね、私もたまに猫になりたくなります(>_<)コメントありがとうございます。

                 トミエレ

Kahanaさんへ

何だか大人しすぎると思ってみたら、いつもは1つの椅子に一緒にいるのですが、分かれて同じ格好だったので思わず載せました。ほんと可愛すぎます(^O^)コメントありがとうございます。

            トミエレ

Hapi Alohaさんへ

大きさ以外はほんとに同じで、なんだか笑えました(^O^)同じ日生まれなのにこうも違うとは、性別の違いもあるとは思いますが…(笑)どちらも甘えん坊なんですが、ゴディバは乗られると苦しい~です。コメントありがとうございます。
                  トミエレ

Goo~たら さんへ

諸説あるみたいですが、こんな説を聞いたことがあって、ホント1日の半分は寝ています(笑)

ほんとこの背中の曲がり具合…きんは100歳~ぎんも100歳~2人合わせて200歳~って感じですね!コメントありがとうございます。

                トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
