スポンサーサイト


今日…

お風呂で、りのが、徳永英明さんの壊れかけの…を歌いだしました。

そして、私も一緒に歌いだしましたが、

最初のフレーズで既につまずき…
何も聞こえない~何も聞かせてくれない~の次が出てきません。

何度歌い直しても 何も聞こえない~何も聞かせてくれない~んんん…爆笑~♪

何も聞こえない~何も聞かせてくれない~んんん…大爆笑~♪

全く笑える2人です。

調べればすぐに分かるのですが、あまりにもおバカなので、記事にしてみました(笑)

皆さん 口ずさんでください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうでなによりですね

こんばんは。復活おめでとうございます。楽しそうですね。こわれかけのラジオ懐かしいですね。そばきちは最近大爆笑した記憶が有りません…羨ましい限りです。トミエレさんのブログを拝見させていただくと心癒されます。これからも楽しい出来事をアッフ゜してください、楽しみにしてます。

NoTitle

ほんとですね!何も聞かせてくれない、の次が出てきません(笑)

何回も聴いてる曲なのに、変ですね(^^ゞ
私の場合は、大晦日に紅白歌合戦で聴くくらいなんですけど。

やっぱり物忘れが激しくなってきたのかなあ(・∀・)

そばきちさんへ

いつもありがとうございます。これからも楽しく過ごせるようにがんばっていきたいとおもいます。コメントありがとうございます。

                      トミエレ

RISAさんへ

何だかハマってしますて…何度も何度も鼻歌の部分がありました。
昔の曲をカバーしていたりするので、2人とも分かる曲は笑いながら歌ったりします。
コメントありがとうございます。

                   トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
