娘が…

何をやっているかと思いきや~…

炊飯器の湯気を浴びていました(^O^)
DSC01383_convert_20130128192501.jpg
ついでに私も~ 有効活用です。
たまにむせたりして(笑)

実は最近…寝ながらエステ(^O^)のナノケア 浴びてます
オヤスミモードで、20分くらいスチームが出ます~そして、その後起きる時間くらいまで、ナノイオンが出てお肌がしっとりします!下の方に、優しいカラーのライトも付きます!

娘と一緒に女子力アップ!!
DSC01384_convert_20130128192541.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

炊飯器の湯気を見ると 何だか
勿体ないな。って 思っちゃいますよね。
私も 思わず 顔を近づけちゃいま~すi-235

最近、お肌も髪も 乾燥で 大変なので
これは お肌に良さそう!
寝ながらエステ。 
楽して出来て、
面倒くさがりには 持って来いですね(^^)

NoTitle

こんばんわ!

りのちゃんカワイイ♪
娘っていいですね。
二人で女磨きやいろんなこと楽しめますね♪♪

Hapi Alohaさんへ

そうなんです、めんどくさがりな私には寝ながらキレイになれるなんてホント夢みたいなんです。アロマオイルを入れるところがあって、いい香りになります!!こんなことを思いつくなんて、メーカーさんは、すごいですね!コメントありがとうございます。
               トミエレ

Kahanaさんへ

これからもっと大人に近づきいろんなものを共有できるようになるといいです、そうなれるように私も、磨いておかないと!コメントありがとうございます。

                 トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日