スポンサーサイト


流行りに…

2人とも流行りに乗ってしまいました…

りののほうが重症 典型的なインフルの症状…39.5 熱が出ました。

学校はもちろん休み 病院に行き、りのは、リレンザ DSC01364_convert_20130126110152.jpg
  

私も。熱はないものの風邪のような症状で、タミフル


2人とも、5日間しっかり休んだので、すっかり良くなりました。

訪問 コメント下さった方々、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

風邪、すっかり良くなられたようで 良かったですね^^
私の 周りでも インフルエンザに 掛かった人が何人かいましたが
今のところ 私は 大丈夫のようです。
〇〇は 風邪ひかないって言うますし。。。(笑)

治り際は 無理は禁物。
まだまだ寒い日が 続いていますので
くれぐれも お大事になさってくださいね!

NoTitle

こんにちは。

更新ないなぁ、お風邪かなぁって思ってたら
インフルエンザだったんですね!

二人同時だなんて、大変でしたね。
まだまだご無理なさらないで下さいね。
お大事になさって下さいね。

NoTitle

まあ!
お二人共ですか?
それは御心配でしたね
お大事になさってください
私も気を付けないとe-266

Hapi Alohaさんへ

ありがとうございます、なんとか回復して、今日から学校にも行きました!
1週間も休むとさすがに勉強が進んでいる~と嘆いていました…まだまだ流行っているようです、体調管理をしっかりしたいと思います。Hapi Alohaさんも気をつけてくださいね。なんせ○○な私がかかりましたから!
コメントありがとうございます。
                     トミエレ

ももっくさんへ

そうなんです…見事に2人流行りに乗ってしまいました…。復活し、学校にも元気に行きましたが、まだインフルエンザで休んでいる子もいますし、A型以外にかかる可能性もあるので、気を引き締めて行きたいと思います。ももっくさんも、体に気をつけてくださいね!コメントありがとうございます。

                  トミエレ

Hulaさん へ

はい、私なんて何年ぶりに内科にかかりました。気をつけてはいたのですが…自己管理不足でした…。
これからはもっと気をつけようと思います。Hulaさん も、どうぞ気をつけてくださいね。コメントありがとうございます。
                トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
